そう簡単に見られる物じゃ無い。偶に本とか展示会、クラブの品評会で観られる。ただし、滅多に見られない。画像の様な三毛十姉妹は中々。見れたら幸運だと思って貰いたい。本の説明では15000匹雛取って見えたら最高だと言える。私は十姉妹専門にやり、年間700〜1000羽生ましても10年以上かかる。それも、三色で産まれて来ない。初めの画像は模様十姉妹の天星から茶色が出て来て三毛十姉妹だと気付いた。十姉妹を飼ってひょっとして置いとけば出たかもしれない。価値観で言えば何も無い。この状態で巣引きすれば量産出来るのにと思いますが考えが甘い。黒十姉妹から茶色が作出する様に。偶然の産物です。つまり、交配しても白、黒、茶の2色です。三毛は成りません。

趣味で繁殖しても、見えるか分かりません。私みたいに場所と時間がある人は出来ますけど、

ほどほどに、身体壊したら悔いが残ります。