「私には夢がある」 | 詩の旅

「私には夢がある」

「私には夢がある」

昨日までの僕に
もう逢う事もない

昨日までの君も
もうここにはいない

立ち止まってみても ただ歳をとるだけ
重い腰を上げた者だけが 夢に出会う

叩かれても、もう何も怖くない
私には夢がある

叩かれても、もう何も怖くない
私には夢がある

ギターを抱え
街角に立ち

天まで届くように
歌ってみる

言葉だけじゃ
寂しいだろうから

メロディーを
そっと 添えてみる


叩かれても、もう何も怖くない
私には夢がある

叩かれても、もう何も怖くない
私には夢がある

夕焼け小焼け 小高い丘には
白と 黒と 黄色い花が咲く

夕焼け小焼け 小高い丘には
白と 黒と 黄色い花が咲く


私には夢がある
私には夢がある





何か引っかかっていた
以前載せた詩、これで完成。

キング牧師に捧ぐ

旅は、まだ続く。