キャメロン&ガブリエル
ヘヴンヴェールを使用してみました星

{525C507F-2A56-4195-ACEF-6F4AED8BAEB8}


{26AF0673-D934-4274-A182-54C6CEF3F5AF}

キャメロン&ガブリエル
ヘヴンヴェール/30g 3,456円

星商品説明星

ヘヴンヴェールは、
日焼け止め美容液成分85%の
日焼け止め化粧下地キラキラ
SPF45・PA++++の
高いUVカット効果がありますキラキラ

●界面活性剤を一切使用せずに油分と水分と乳化できる画期的な特許製法の「三相乳化」を採用

●「界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料」は一切不使用

●合計で10個もの肌にやさしい低刺激な無添加を実現しながら、良好な使用感と
高いUVカット効果をハイレベルで実現

●化粧崩れの原因となる界面活性剤は完全不使用だから、皮脂や汗で崩れにくく、肌の内側から輝くような艶と潤いをロングキープ

●従来の日焼け止めの重たさやベタつきとは無縁の新感覚のみずみずしい使用感

●全く白浮きせずになめらかに密着し、つけていることを忘れるほど軽やかなのに、紫外線とメイクの刺激から肌をパワフルに守ります

●日焼け止め化粧下地にも関わらず、厳選美容液成分85%の高いエイジングケア機能により、使うたびに素肌まで美肌へと導きます

星早速使用してみました星

{608B2A43-3278-4E4A-8821-DCB8CDCE87A4}



{8B2EE2FB-F584-461A-A0FC-2D052DD42EA9}



{65F88E05-3237-445B-B0E3-BEAC5829C427}



星使用感星

うっすら肌色ですがファンデーションのような
色づきはありません!
みずみずしいテクスチャーで
肌にすっと伸びます(^^)
みずみずしい乳液のようで、
日焼け止めを塗ってる感じは全くありません音符
白浮きもなくていい感じですルンルン
香りもハーブの香りがしていいですOK

ヘヴンヴェールは、
無添加でノンケミカルな日焼け止めだし、
美容成分もたっぷりなのを感じました(*´艸`)

使い心地も塗った感じも良いので
気に入りましたハート

星公式サイト星