夜ごはん🍚は
みんなバラバラ時間![]()
息子はとろたくしらす丼![]()
![]()
豚汁
朝どれとうもろこし🌽で
バター醤油コーン🌽
デザートは軽井沢で買った🍑桃
娘は昨日に引き続き
ローストビーフ丼
ごはんは今日ももち麦米![]()
夫、私は豚汁と
しらすサラダ![]()
![]()
![]()
![]()
幻の釜揚げしらすが
本当においしいーーーー![]()
ふわっふわ。
オリーブオイルかけて
食べると無限にいける![]()
![]()
![]()
これは、またリピだな![]()
![]()
バター醤油コーンも![]()
ごちそうさまでした!!
そんなこんなで、、
くったくた🤣な金曜日夜![]()
![]()
頭痛もちには辛い低気圧🌀アタック![]()
![]()
![]()
今日の頭痛の薬のきかなさよ。🤣🤣
なんとか全てやりきったーーー![]()
![]()
![]()
頭痛🤦♀️持ちの皆様生きてます??😂
大丈夫ですか?😂台風きてるしちょっと修行ですね
皆様ご自愛をーー😂
そして、、
初の宿泊行事から元気に
帰宅![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
第一声は、、
楽しかったーーーーーー!
またすぐ行きたい!!
だけどごはん🍚が
全然足りなかったーーーーー!
と。🤣
で、で、でしょうね![]()
![]()
![]()
残した子のごはんとかもらったって。。笑
まぁ表情の小学生の量じゃ足りないと思います![]()
![]()
![]()
っていうと思っていたので
おにぎり2個買っておきました🤣
帰宅して夕飯前に前菜として🤣
まぁとりあえず元気に
楽しく行ってこられて良かった![]()
![]()
![]()
![]()
夜はお部屋が真っ暗で怖かったみたいですが🤣
そして悪天候できっとほとんどの予定できなかった
だろうと思ってましたが、、
なんとか昨夜!
キャンプファイヤー出来たらしく!!
よかったぁーー![]()
![]()
![]()
![]()
キャンプファイヤーって私もですが
後にも先に小学生の時に1回やっただけで、、
なかなかないですよね。体験する機会。
人生に一度は!!
いい思い出出来てよかったです![]()
先生方に感謝🙏🙏
ところで、、息子よ
ぐんては、、?どこへ行きましたか??![]()
![]()
水色のズボン👖🩵ないね![]()
見たことのないお洋服入ってるね!誰のだろ?🤣
カオス🤗です。
🤣🤣🤣
とりあえず笑っとこ!笑
皆様1週間おつかれさまでした![]()
![]()
![]()
40代の美容アイテムなくては
ならないもの、、私的に
No.1はタカミスキンピール。
どんなにいい美容液も化粧水も
土台がよくないと意味がない![]()
その土台をケアできるのが
タカミスキンピール![]()
![]()
![]()
![]()
肌は毎日代謝を行い生まれかわることですこやかな角質になる。
つまりー!簡単に言えば
代謝の高い肌が美しい肌への近道
しかも代謝が高い肌はバリア機能も整った
トラブルの起きにくい肌![]()
アラフォーともなると
代謝は落ちてきます。。![]()
![]()
![]()
体力も落ちる。🤣
だからタカミスキンピールで
補ってます![]()
![]()
![]()
落ちたものは他力を使いましょう!!
これかなりお手頃価格でためせるので
まだ使ったことない方いたら
ぜひ!!
とりあえず1回お試しおすすめ!
とくに紫外線浴びる時期なので
なおさら!!
力説したいくらいに
おススメ![]()
![]()
![]()
笑
PRじゃなくて
ガチユーザーです![]()
![]()
![]()
![]()
気に入って続けたくなったら
お得な定期便がおススメ!
今夜もさらてろパジャマ![]()
![]()
快適すぎる










