こんなところに!
カルフォルニア発の足漕ぎカヤック![]()
そうです。
軽井沢のアウトレット内
ガーデンモール前にあるこちら!
水上アクティビティ!
通りかかったら
男児たちやりたいとなり
パパたちとやることに。
ライフジャケット装着し
スタート![]()
ゆっくりな乗りものかと
思いきや、、
こぎだしたらめちゃスピード速い![]()
![]()
![]()
あっという間に遠くへ。
そもそもいつもなら怖がって
絶対乗らない息子が
乗ったのがミラクル🤣
このカヤック
15分 子供は 1000円なのですが、、
キッズパーク半券あると
半額になります!
めちゃいいー!!
1人乗りもあるらしい。
見ている分には
まるで🇨🇭スイスのような🤣
壮大な景色でした。笑
大人はお買い物楽しみ
子供もいっぱい遊んで
全員が楽しめるって
素晴らしい!!
この夏お気に入り
Tシャツ2種。







