軽井沢で買ってきたレタスが美しすぎる![]()
ロングな一日![]()
全部終わり無事帰宅![]()
![]()
朝ご飯までは優雅で
そのあとは運動会🤣
今日は幸い病院も待ち時間少なくて
助かりました🙏🙏
お次は来週。次回はカテーテル入れて検査するので
ちょっと、、ハードですが、、
頑張れーー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
しかし。やっぱり
軽井沢はいいところだなーー![]()
あと、、10日間くらい
いたかった
笑
↑いつか叶えたい。
読みたい本持って引きこもりたい。
本当に改めて
いい所ですね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
空気のキレイさ
おいしさ![]()
![]()
浄化され具合
野菜はおいしいし![]()
![]()
軽井沢好きすぎる![]()
![]()
![]()
さて天国から地獄、、のような
日々が明日から、、始まる予感が![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
色々考えたくない![]()
![]()
とりあえず、、ウルトラハイスピードで日常でモード![]()
に戻ります![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
夏こそピッタリなしそ餃子🥟
ただいま半額!

