寒いので、、見た目だけでも
春なお花を![]()
![]()
![]()
お花ってだいたい実物見るとキレイ![]()
![]()
って思いますが、、
チューリップ🌷だけは
可愛い🩷🩷🩷という印象![]()
このころんとしたフォルム![]()
たまらん。
おはようございます☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!
朝寝ぼけながらいるキッチン。
ちなみに、、壊れたキッチンの照明![]()
経年劣化のためですが、、この間業者さんに来てもらいみてもらったら、、
もう部品が存在していなく
全部取り替えらしく![]()
![]()
![]()
キッチンの照明ガッツリ工事して
取り替えらしく、、
かなり大きな金額らしく![]()
![]()
![]()
埋め込んであるタイプなため
天井ごと工事![]()
![]()
![]()
![]()
私は賃貸人なので費用は関係ないですが
色々持ち主さんと工事業者の間で話し難航してるようで工事する日すら決まっていなく、、、
日中はいいのですが、、
朝晩は、、換気扇についてるライトしかなく
キッチンかなり暗っ🤣
構造上壁に囲まれてるのもあり🤣
根暗族にはいいんですが、、笑
ちょっと作業しずらく🤣
当たり前に電気ついていた
キッチンのありがたみ身に沁みる。
そして
スープのいい香りにつられて
男児たちが起床。🤣
声かけるより、、
香りで起こす![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
早くていい。笑🤣
さー!今日もスタート![]()
皆様今日も良い一日を
お過ごし下さいませ![]()
![]()
![]()
![]()
😆笑顔多めの一日になりますように!
楽天マラソン今夜終了


おいしすぎるポンカン!



