わちゃわちゃな夜にっこり


夕飯食べる時間もバラバラだし

今日は、、


崎陽軒のお弁当爆笑!!!!!!!!



金曜夜に、、崎陽軒、、ちゅー

最&高キラキラキラキラ



たまごスープとサラダだけ作りました!!!!





そんなこんなで

今週も一日無事終了ルンルンルンルンルンルンルンルン



無事?🤣


いや、、色々エラーはあった。🤣


息子、、英会話教室に

水筒忘れてきてしまい昇天



病院帰りの娘にピックアップお願いしたら、、

私は夕飯準備のため一足先に帰りましたにっこり




まさかの

ミニオンさげて帰宅🤣🤣🤣


ちょっと、、シュールすぎる🤣




ということで、、


私は今から家事に追われます!!🤣


皆様一日お疲れ様でした

よい夜をキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー



秋にむけて常備!!!!!!