【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット




朝ごはんにっこり


私は抹茶豆乳プロテインをぐびっと!!!!




娘の朝ごはん撮り忘れた昇天昇天

娘はコーンフレークとアボカドサラダラブラブ



息子はヌテラサンド飛び出すハート




無事に🤣元気に2人とも

出発しましたにっこり!!!!



ノンストップ家事もやっと

ひと段落爆笑!!!!!!



チーンチーンチーンチーンチーンチーンあー。終わった。笑



とりあえず朝から

キッチンでみりんのボトルをひっくり返し昇天


信じられないくらいに

飛び散り昇天昇天昇天


ベタベタ昇天昇天昇天昇天


掃除しますピンクハートピンクハートピンクハート😂




イベントバナー





いつもピーチパイン甘酒なので

玄米甘酒買ってみましたにっこり