ただいま阿闍梨餅。笑😆


滋賀で買ってきた山本園の

かりがね爆笑



癒されるーーーーーラブラブラブラブ


阿闍梨餅とかりがね


優勝です。


1人ティータイム最高爆笑



🚪玄関あけてノンストップで

2時間家事🤪

そりゃそうだ。洗濯機は気の毒なほどフル回転。

水瓶座2名は爆睡。


私も爆睡したい昇天昇天昇天



7歳になりたて少年は


いただいたプレゼント🎁、

家に届いたプレゼントで

遊び狂っておりますにっこりにっこりにっこり



良き良き。





さて阿闍梨餅おかわり食べて

スーパーに買い出し行かねばグーグー


今日はきっとゼロカロリーにっこり!!!!



ちなみに炎天下の中にっこり

14日、15日

2日あわせて

4万歩オーバーでした🤣

炎天下じゃなきゃ余裕でしが。


うん。

ユンケル買ってこよ🤣w


これはきく!という

栄養ドリンクあしましたら

教えてください🙏


切実!!🤣


イベントバナー



最近の感動したもの!

ぶぅーぶー!

ハンバーグもお肉も

おいしすぎる!!

臭みゼロ!!


 早くお肉こないかな。楽しみ爆笑