イベントバナー

 




happy birth dayキラキラキラキラキラキラ


本日、息子7歳に爆笑


変わらず我が家のお調子ものであり

アイドルですにっこり


元気だけがとりえですが

最近元気すぎて私も怒る回数激増し🤣

手を焼いてますが、、


我が家の長女と産んでない長男がカオスなため🤣


それでも平和にみえる7歳児ですにっこり



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



夜な夜な、、夫と一緒に準備するはずが、、


部屋でビール🍺をガブガブ呑みだした夫は




 息子とほぼ同時に

就寝昇天昇天昇天昇天


ねぇパーパーパーパーパーチーンチーンチーン


コーナーが縮小されましたにっこりにっこりにっこりにっこり


さて2日目グーグー


今日も元気にディズニーで

過ごします!!


息子7歳バースデー🎂

みんなで楽しみますー爆笑キラキラキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー

 

推しシャイン。






推しドライフルーツ












イベントバナー