まずは車🚗をホテル🏨に。

スーツケースを預ける!




そして、、並ぶグーグーグー



私の大きいな勘違い

その1️⃣笑


バケパなら無条件にハッピーエントリーとか

あると思っていたら、、🤣


そんな甘くはなかった。笑


泊まるホテル🏨によって

選ぶプラン によってなかったにっこり


そもそも宿泊翌日に適用されるので

ランドホテルに宿泊し2日目がシーの場合

ハッピーエントリーはなし。


ということで今日は普通に並ぶ。


なぜなら、、9時にアトラクションの予約をいれてしまっていた🤣🤣3連休ということもあり

大混雑予想なので入園に時間かかりそう、、


9時開園で9時にアトラクションいれた私


アホです🤣🤣


つまり開園前に並ぶのがマストににっこり



次回に生かします🤣🤣



↑初バケパの反省点。

せっかちやりがち。🤣🤣




待機列にいる間に朝ご飯。

今回の主役。
凍らせたシャインマスカット爆笑キラキラ


京都駅から連れてこられた

阿闍梨餅にっこり


あとはコンビニでおにぎりやパンにっこり











今日のディズニーコーデルンルン







イベントバナー