昨日のお目当ては、、


ここ!!


山本園さん爆笑キラキラキラキラ


夫の実家で飲むお茶がおいしくて

おいしくてラブ


教えてもらいましたキラキラキラキラ


そして、、アメブロ 発見!!!!



お店で出していただいた冷茶も

おいしすぎるキラキラキラキラキラキラ



このかりがねというお茶が

ほんっとにマイルドで甘みがあって香りよくて

めちゃくちゃおいしくてラブラブラブラブ


せっかくならとお店まで買いに!!!!


他にも沢山のお茶🍵



隣りはカフェなのですが

昨日は暑すぎるのと持ち帰れないので

諦めましたが、


この羽二重餅めちゃくちゃ

気になりました!!!!


必ず、、リベンジしにラブラブ


このクッキーはゲット!!



このお茶屋さんに行ったら、、

向かい側が大行列のお蕎麦屋さんでしたにっこり



ディープな滋賀にっこり!!

どんどん深掘りしたい!!

 


ちなみにお茶はオンラインでも

買えますにっこり!!!!


我が家も買ったのが飲み終わったら

お取り寄せしますキラキラキラキラ





そして、、真夏にディズニーに

行ったことがほとんどなく、、今夜バタバタで準備するのですが🤣


35℃のディズニーに持参すべき

持ち物ご存知の方いましたら

教えて下さい🙏🙏


逆にこれないと、、やばい!という

のもありましたらお願いします🙏



イベントバナー


まだまだ使うグーグーグー








疲労回復はおいしい豚肉で!