何やら巨大な作品がびっくり

よはのつき


9月14日から!


ん?明日か🤣

今日帰る残念さよ。笑

なんなら明日のこの時間はきっとディズニーだ🤣🤣

スケジュール過密な一週間にっこり



ランタンびっくりびっくり

もうラプンツェルの世界だキラキラキラキラ




秋の滋賀


来週はイナズマロックフェスだし

来月は大津祭りだし


楽しそうだなーにっこり

今年はこれないのですが


来年リベンジします爆笑!!!!



おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



思いっきり分厚い雲☁️に

覆われてる朝にっこり


景色は微妙ですが

涼しくて、、良い。




そして隙間から降り注ぐ太陽☀️の凄まじい

光の強さ。びっくりびっくりびっくりびっくり



分厚い雲☁️に覆われていても
太陽☀️がサボってるわけじゃないですもんねにっこり


それぞれがそれぞれのベストをグーグーキラキラ


さて今日も元気にスタート!!!!


皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ爆笑
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ爆笑ルンルン


イベントバナー