タカミスキンピール




あまり香水つけないのですが、、

昨年ふと久々に買ったら、、めっきりJILLにハマり中ルンルン


ジルは香り強くないのでにっこり


といっても毎日つけるわけでもないのですが


異常に減る問題昇天


やたら買っては補充しているようなって、、



私意外にがっつり夫が使用していた件🤣


我が家あるある。

私の美容品異常に減る😇w



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



寝起きは白湯とか常温とか思いつつ


思いっきり氷水飲みました昇天


今日もすでに暑い昇天


バテずにすごそうグーグーグー



さて今日もスタート!!!!爆笑


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませルンルンルンルンルンルン

笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルン




イベントバナー