今夜は夢のコラボ爆笑爆笑


うな牛丼キラキラキラキラキラキラキラキラ


ラブラブラブラブラブ

スペシャルーー!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


返礼品のうなぎルンルン



うなぎにあいすぎ!!!!


山椒はこれ!!!!!!




おいしすぎる!!!!!!!!!!


牛こまは滋賀で出会った惚れてしまった

だいきちキラキラお店で買うよりはネットはちょっと

高めになりますがスペシャルな日があったらぜひ!


牛肉は玉ねぎと甘辛に煮る!

ルンルン






玉子焼きは築地松露ルンルン



そしてどうしても食べたくて

勝山館のソーセージをグリラーでグリル!!


 はい。優勝🏆

無敵のおいしさ爆笑爆笑爆笑



無添加なのにおいしすぎる!

今日まで20%OFF!!




夫は米なしでにっこり



夢のスペシャルコラボ丼

でした!!!!


ごちそうさまでした!!!!!!





イベントバナー













 


イベントバナー