イベントバナー

 



先日のディズニー土産にっこり


ってディズニーには入ってませんがびっくりマークびっくりマーク


イクスピアリ散々、アンバサダーホテル散策、

美女と野獣の観劇飛び出すハート飛び出すハートボンヴォヤージュでお買い物などなど


本当に新発見な一日飛び出すハート


ディズニーに入らなくても

いった気になる爆笑キラキラ


そもそも私ディズニーに詳しいわけではまったくなく1年に2回くらい行くか行かないかの人なのでにっこり最近アメブロで吉田さんファミリーのよく見て学んでます飛び出すハート飛び出すハート


なーんにも知らずに今回行ったら

ファンスプのお土産などボンヴォヤージュで

売っていてびっくりびっくり


普通に

買えるんですね!


ラプンツェルー!キラキラ

パッケージも可愛いし飛び出すハート飛び出すハート

大事なのは中身真顔

裏を見たら、、ユーハイム爆笑キラキラキラキラ

即買いキラキラキラキラ



こちらはファンスプにかかわるキャラクターたちが、、裏を確認、、

ヨックモックキラキラはい。即買いびっくりマーク



あとは数日前からバームクーヘンが食べたいと

連呼していた息子にユーハイムのバームクーヘン飛び出すハート



見つけた瞬間

値段もみずカゴにいれた

スプーン🥄にっこり



なんでしょう。

1982年生まれ。

ディズニーといったらこの

風船🎈なんです。笑 


きっと世代近い方にはわかる🤣


テンションがあがるんです爆笑


このバルーンには夢と希望がつまりすぎてる

イメージキラキラキラキラピンクハート



あとはこちら。



実際ディズニーに行くと

あまりゆっくりグッズ見ることないのでにっこりピンクハート


今回めちゃくちゃ楽しかったですキラキラ


新しいディズニーの楽しみ方を知りましたキラキラ




イベントバナー

スーパーセール開始前に
予約販売!64%OFFで
購入できます!


明日20時から全品半額クーポン
配布開始キラキラキラキラ

海老フライお取り寄せするなら
これ!なかなか割引しないので
明日使えるクーポン貴重!