ぶどう🍇もおいしいですが、、


梨もおいしい季節飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

みずみずしくて甘くてシャリ感ある幸水が好き❤️



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



昨夜寝ようと、、布団に入って


さー!寝よう!と思ったら


地響き真顔


これは揺れる真顔


と思い身構えたら揺れだしました。


夜中の地震ってほんっとに、、いやですね。

朝も昼も嫌ですが、、、昇天


隣りで寝ている息子を念のため自分のほうに動かそうと思いましたが、、


重すぎて動きませんでしたにっこりにっこりにっこりにっこり


もう大きすぎて無理だにっこり



そして地震ーーー!と

寝ている夫と娘にも知らせましたが誰も起きず昇天でした。





さて台風🌀の動き気にしつつ

今日も元気にスタート!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルン