密ですにっこり


どうやって入ったのか気になりすぎる

豚さんたちにっこり


ちゃんと互いちがい。笑

でもこうやらないと入りきらないんだろうなにっこり


豚さんの頭脳にあっぱれ


 

ちびっ子たちが撫でても終始爆睡のままでしたにっこり


水道橋のアニタッチです。



そんなこんなで今日も一日無事終了飛び出すハート飛び出すハート


今日は小学生男児たちが遊ぶのをまったり

見守りにっこり


ゲームでたたかい。

リアルにたたかい。

ベーブレードでもたたかう。


どんだけ戦いたいの?!🤣笑


でも終始平和🕊️

買っても負けても波風たたない。


 

ほっこりでしたにっこり



男児って、、平和ですねにっこり



台風🌀の進路が気になりつつ睨めっこしつつ

時間が過ぎていく、、


ノロノロ台風🌀予報見るたびに、、

接近する日にちがかわる、、


要注意ですね!!


ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜を飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 




イベントバナー

 


イベントバナー