イベントバナー

 





早夕飯後、、再びドームシティーへ。


ほぼ貸し切り爆笑キラキラキラキラキラキラ


並ばず乗り放題飛び出すハート


涼しいしキラキラキラキラ最高!!!!


小学生になりみんな体力あるので

夜まで遊ぶ爆笑!!!!


フリーパス満喫したなルンルンルンルン




久々に夜の遊園地🎡

夜景がキレイでよかった飛び出すハート飛び出すハート


友達と夜まで遊びたおした一日爆笑

夏休みじゃないとなかなかできないので

息子も大喜びでした飛び出すハート


めでたし。めでたし。









ちなみに娘は今日は友達と朝から、、

お台場にキラキラキラキラ


満喫したようです飛び出すハート




さー。紫外線浴びまくり一日

フルケアだグーグーグーグーキラキラキラキラ






皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


よい夜をキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー

 


新米の予約!!!!

再開!!







毎日使うコスパ良すぎパック!

半額キラキラキラキラ





愛用中のボーダーフリーにっこり

話題のレチノール飛び出すハート飛び出すハート

1番の推しはクリームですが

ライン使いでさらによしキラキラキラキラ

基礎化粧品迷子になったらぜひ一度!!


待っていたボディケ用クリームにっこり







楽天でフルーツ買うならルンルンルンルン

推し桃🍑




シャインマスカットはここ!




愛用サブバッグ!!


非常用にグーグー




イベントバナー


化粧ノリがいまいちな時、

肌がくすんできたなーと思った時があったらこれ!!


ポロポロ落とすタイプのミルクピーリング飛び出すハート



古い角質を落とし!!!!

透明感ある肌へキラキラ


週1回くらいケアしてますルンルン


かなり大粒でポロポロでてくるので

スッキリ感、満足度もありますにっこり



ピーリングするとつるすべ肌にキラキラキラキラ



ピーリングに抵抗ある方もいると思いますが

ミルクピーリングなのでとっーても

マイルド!

肌激弱な私でも使えてますキラキラ


27日まで780円OFFクーポンあって

なんと、、1000円で買えますびっくり爆笑

イベントバナー


もともと使っていた手持ちのピーリングが

Amazonで買っていたのが

4000円くらいで、、昇天昇天


これめちゃくちゃコスパよくてリアルに

びっくりでした!!

乗り換えます🤣

 

めちゃくちゃよいキラキラキラキラ

ぜひ!