イベントバナー

 




まぜそば風フォー爆笑キラキラキラキラ

冷めたくてめっちゃおいしいーキラキラキラキラ



空芯菜炒めと生春巻きはシェアにっこり



暑い日はアジア料理最高!!

パクチー万歳🙌


先週歯医者の帰りに覗きにきた

フードスタジアム東京

11店舗 約480席


11時オープンですが、、

10時半に来たら、、大行列!!!!



入り口2カ所あるので手前側に並びました!!


オープンして一瞬で席うまりましたびっくり


私は迷って迷って

ベトナム🇻🇳料理!!









見た感じ↑こちらのお店が行列が長かった!


おいそうなお店いっぱいで

魅力的ラブラブ


ちょこちょこ制覇していこうグー爆笑キラキラキラキラ




エネルギーチャージ完了!!!!






イベントバナー

 













タイムセールで半額!!!!