イベントバナー

 



朝ごはんにっこり


今朝は軽めにルンルンルンルン


グラノーラルンルン



温玉にはオリーブオイルとろく助ルンルン




娘は昨日に引き続きブルーベリージャムトースト🍞

クリームチーズのせ!!



抹茶豆乳プロテイン飛び出すハート

  


イベントバナー

 







今日のぶどう🍇ミニ情報飛び出すハート

需要ある?にっこり



去年からお気に入り

ブラックビート

藤稔✖️ピオーネ


見た目は巨峰やピオーネですが

全部のいいとこどり!

甘い!渋味ない!適度なシャリ感。種なし。

黒系ぶどう🍇ぶっちぎりで

1番推し!!!!



悟紅玉

いわゆる赤系ぶどう🍇。

今回しらねの直売所でびっくりするほど

沢山あって、新しい品種?と思って聞いたら、、

ゴルビーが改名していた!

レッドクイーン✖️伊豆綿


2020年に大人の事情で改名されたようですねにっこり


パリっとシャリ感。種なし。

とにかく甘い。

皮も食べられますが多少渋みあり。

皮剥いたほうが渋みはない。


希少品種なのであまり山梨意外では見ない。



ちなみにぶどうはポリフェノールなどの抗酸化作用を期待して

サプリだと思って私は食べています真顔真顔真顔真顔

大義名分大事。


アンチエイジンググーグーグー



日本中の全てのぶどう🍇を全て食べみたい爆笑グー

野望が、、、ラブ





以上本日のぶどう情報でしたキラキラ






この時期おススメ!!!!

柑橘好き❤️にはたまらない!

皮ごとまる絞り

南国果実シークワーサーキラキラキラキラ


先日Amebaさんからお試しさせていただきました!!



昨夜はオリーブオイルや塩胡椒をいれてドレッシングに飛び出すハート


めちゃくちゃ最高!!!!フルーティーな香りが

レモンよりも圧倒的にいい!!


最近のブームは暑い日帰宅したら

炭酸水割爆笑キラキラキラキラ


もう飲んだ瞬間のスカッと感!爽快!


沖縄県産のシークワーサーを皮ごとまる搾りした

原液ストレートキラキラ

皮ごとなのでとにかく風味がめちゃくちゃよいキラキラ


夏バテ対策にドリンクとして

飲むの推しすぎるキラキラキラキラ


レモンの代用としてもあると便利です!

この間アボカドにレモンなくてこれかけました爆笑

救世主!





まだまだ暑い日本の夏グーグー

夏バテ対策に!!


27日までスペシャルクーポン!

54%OFFに!

イベントバナー

 



イベントバナー

 

おいしく腸活するなら!コレ!!!!













イベントバナー