イベントバナー

 



みんな帰宅して!!


夜ご飯飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ピー太郎を豚バラで巻いて

照り焼きに爆笑

本当は塩胡椒で食べたい🤣

子供たちように照り焼きにルンルン



安定のおいしさ!


そしてとうもろこし🌽

かき揚げ爆笑飛び出すハート飛び出すハート


もう目分量でいける🤣



完璧なサクサクしあがりキラキラキラキラ

自画自賛👏🤣




オクラの梅おかかあえ飛び出すハート




梅とおかかと今日は旨味アップにまるごとうまみだし!


鹿児島県産鰹節、九州産煮干し、九州産干し椎茸、北海道昆布!!素材はこれだけ!!シンプル!

一般的な粉末だしに比べて塩分量は約15分の1!!


お料理にも使いやすい!!!!

粉末が細かいので仕上がりもなめらかルンルン


即席のお味噌汁作る時にもめちゃくちゃよさそうだルンルンルンルン


月末まで20%OFFクーポンあります!!

お一人様2回まで!!

イベントバナー




白茄子のレンチン白だし漬け


キムチはほし山の甘辛





ごちそうさまでした!!!!!!



イベントバナー

20時から2時間クーポン利用で
半額!!!!




 




200個も半額に!



おいしすぎる玉ねぎ!

開始4時間クーポン利用で半額!




開始2時間半額!!!!