イベントバナー

 




朝ご飯飛び出すハート飛び出すハート

久々に清泉寮でかったジャージーミルクパンをラブ


一口食べて笑っちゃうラブラブ

何?この優しい味ラブラブラブラブ


癒しパンだわラブラブ

ふわっふわラブラブラブ


ブルーベリージャムとクリームチーズが

ベストマッチ。


あっ。清泉寮で売ってる

ミルクジャムも激うまです爆笑

生キャラメルみたいな味です爆笑



卵料理めんどうだったのでプロテインでカバーにっこり


今日もおいしいラブ

抹茶豆乳味にっこり


ちなみに家にはチョコもあります飛び出すハート



おいしいのはもちろんですが

推しポイントはそれだけじゃない真顔


改めて!!


せっかちが大事なポイント


すぐ溶ける爆笑爆笑爆笑爆笑

シェイカーふって踊り狂わなくて大丈夫です真顔

涼しい顔してちょっとふれば溶けますにっこり


そして大事ポイント!!!!

乳酸菌やスーパーフードなどが配合されてるので

菌活とタンパク質摂取が同時にできる美容に最高な

一石二鳥プロテイン爆笑キラキラキラキラ


そして添加物不使用ですにっこり

甘味料、香料、着色料、増粘剤、酸化防止剤フリーで

国内製造真顔


抹茶豆乳に関しては美腸活カフェ 

L for You AOYAMAとのコラボなので

数量限定です!お早いに!



1個買うならこちらクーポンでお得に!

イベントバナー



 


娘は食パン🍞朝ご飯飛び出すハート



男児2名は爆睡にっこりにっこり


小さい息子珍しく起きないw


そろそろ学校始まるし寝坊してる場合じゃないですが🤣新学期大丈夫か?🤣



イベントバナー

今夜20時から楽天マラソン飛び出すハート飛び出すハート

開始2時間クーポン利用で
全品半額!!!!!!
クーポンゲットを!

なかなか普段からセールしない
水餃子推しキラキラキラキラ




一龍堂も開始2時間全品半額!!!!





リピしたくなる
人気ハンバーグキラキラキラキラキラキラ
明日までほぼ半額!