イベントバナー

 




予想外に晴れてるので

1時間延長飛び出すハート


いつもの笛吹川フルーツ公園へキラキラ



空が青くて広くて最高ルンルン



ですが


体感、、爆暑い🫠w






帰る前に息子を思いっきり
遊ばせましたキラキラキラキラ



毎年来てるとより成長を感じますね爆笑ルンルンルンルン



今年はガンガングーグー



ここの公園はめちゃくちゃ広いので

どこで遊ぶかが重要!

それにより駐車場🅿️を我が家はかえてますルンルン



帰る間際に

最近お気に入り遊具ルンルンルンルン










朝からおいしいシャインマスカット食べ

ドライブしたり、ランチしたり、

直売所まわったり、道の駅行ったり、


大満足爆笑キラキラキラキラキラキラ


天気もはずれて晴れてるしキラキラ



あー!日帰り山梨楽し。


2週連続山梨でした!!!!



ということで東京に帰ってまーすルンルンルンルンルンルン



ぶどう情報まとめますー!




イベントバナー

2枚買うとさらにお得爆笑





 



頭皮も髪も紫外線から守る!




このカーディガンめちゃくちゃ

欲しい!