ふふふ。。。


ドラゴンクエストキラキラ


子供より大人がノリノリな

バスボム爆笑


トイザらスで見つけて

即決爆笑



中には可愛いオレンジスライムがラブ



やばーいラブラブラブラブ


全部集めたい🤣🤣

おちつけ。私。





スライムグッズ集めがち爆笑!!!!



ということで今日も一日終了ルンルン


夏休みはミニオンとしんちゃんの映画を

楽しみましたが、


アニメは、、

ほっこりしていいですね爆笑ラブラブラブラブ




個人的にはアクション激しい🤣

ドンパチ🤣撃ち合いする系が

好きですが


何も考えず愛らしいキャラクターのストーリーを

楽しむ時間もよいルンルンルンルン



良き時間でしたルンルンルンルン爆笑



さて今夜は早く寝よう飛び出すハート



皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン

よい夜をキラキラキラキララブ


 


イベントバナー



愛用品キラキラ



24日までお得!


スクラブ入りリップでつるつるに!