キラキラキラキラ🥹飛び出すハート飛び出すハート

このビジュアル好きラブ



今朝はだだちゃ豆と桃🍑と



プロテインルンルンルンルン



イベントバナー

 




プロテインがおいしすぎて

飲みたくて飲みたくて🤣

もはや楽しみに🤣w


身体によく美容にいいなんて

最高すぎる爆笑キラキラキラキラ




子供たちは昨日パン屋さんで見つけた

冷蔵庫で冷やして食べるクリームパン飛び出すハート








ごちそうさまでした!!!!!!



うっすら気になってましたが、、

6.7月の抗生剤漬け生活で腸内環境が

いいのか?悪いのか?変わった?


たまたまか?


1番体重減った時は40kgでしたが昇天


その後、、どんなに食べても


不思議なことに



一定にっこり

ちなみに42kg。




6月の入院前は45kgでしたが。

どんなに食べてもそこまでいかない不思議にっこり



とりあえずプロテインがしがし

タンパク質多めに、隙間時間で宅トレで

筋肉💪増やすグーグーグーグー




それより、、




朝ニュースみて、、昨日の都内の

豪雨にびっくりガーンガーンガーンガーンガーンガーン


品川駅、、市ヶ谷、、滝のようだったのですねガーン



ゲリラ豪雨、


本当に気をつけないとですね真顔



イベントバナー

 


おススメナハトマンキラキラキラキラ