今日はほんっとに、、

蒸し暑すぎた🫠🫠


この蒸し暑過ぎる日々はあとどれくらい、、昇天昇天




福島の磐梯山周辺で知ってしまったあの涼しい

世界に戻りたい🤣



そして今日は予定を夕方まで詰め過ぎた昇天昇天昇天


↑やりがち。


夕方うっかり座ったら立ち上がれず🤣🤣


詰めすぎ注意昇天昇天昇天



そんなこんなで今日も一日無事終了にっこり



朝息子連れて家でるとき夫はもちろん爆睡してたのですが楽器のメンテナンスの予約を午前中いれてるのを知ってたので起床してるか確認するために

LINEしたのが💁‍♀️こちら。




気分的にピッタリなスタンプが

これ🤗




起こすためには連打。爆





無事に行ってたみたいで

あとからLINEきましたにっこり





今日はスタンプ1つで会話でしたにっこり



しかし。さすがに悪いと思ったのか?🤣

夕方お風呂にお湯入れようとしたら、、


お風呂ピカピカに洗ってありました🤣🤣w





さーて、、、あっという間に2年に1回が巡ってくる

娘の精神の手帳と自立支援の申請書


書かなきゃーーーグーグーグーグーグー




ではでは皆様一日お疲れ様でした爆笑


よい夜をキラキラキラキラ





日付けがかわったらエントリー!

イベントバナー

 


午前0時になったら

半額!!!!







もう来た!!!!!!!!

明日食べます!!!!






イベントバナー