昨日のディズニーストアの夏まつりのゲームの

景品爆笑ルンルンルンルン


娘はタオルハンカチ2枚!!

息子はキーホルダー2個!!!!



昨日、、なーんにも考えず

2人からやりたーい!

と言われて値段みないまま


1回ずつねパーパーパーと言ったあとに


値段を知って🤣


リアルに一瞬二度見。笑


200円じゃなくて2000円真顔


つまり2人、、4000円にっこり

夏まつりで、、

なかなか高額🤣



いいよ!といってしまったし🤣

いまさらなしとは言えず

やりました🤣w


金額見なかった私が悪い昇天



無事に2人それぞれ欲しいのゲットし

帰宅。



帰宅後、。


必ず景品2個もらえる!

って良心的だな飛び出すハート

とか思い景品見たら、、


なんと、、1つ

2300円などの値段がついていたびっくりびっくりびっくりびっくり


なので払った金額以上の景品が手元に爆笑!!!!


結果

めちゃくちゃお得な景品でしたルンルン




イベントバナー



ラロッシュポゼキラキラキラキラ

買うなら今日明日!!!!!!

ポイント10倍!!






このミストもめちゃくちゃよい!

この間使ってみてよかったので

ポチッとしました!