スシローナイト爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ



台風🌀の夜、、

餃子🥟焼く気でいましたが、、

我が街、、あまり雨降る気配なく

、、


スシロー空いてるかな?にっこり

行っちゃおグーグーグー




ということで、、


18日までフェア中。


各自🆓自由に

食べた結果、、










過去一の合計に、、🤣🤣





1万円を飛び越えていきました🤣🤣



私、、6皿くらいしか食べてない。🤣🤣

この先が恐ろしやー🤣笑


マンションにもどったら
夕焼けキレイすぎてパチリキラキラキラキラ

マジックアワーキラキラキラキラ




そしてなぜかはじまった、、

全員でクイズ大会にっこり



夫が出題した


世界的な画家3名は?


娘、、



織田信長ーー!!


🤣🤣🤣🤣w



今夜も愉快だにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



イベントバナー