注 1人分ではありません。



糖質まみれ朝ごはん🤣



プラス


抹茶プロテインルンルン

これで帳じりあわせる。



もー。本当においしすぎるラブラブラブ


カフェのおいしい抹茶オレでしかない🤣🤣




イベントバナー

 




娘と息子も変わらずなご飯。



オリンピック閉会式のニュースを
見ていた息子が、、

トムクルーズの屋根からの登場に
度肝抜かれて無言になってました🤣🤣🤣

そして一言。

CG?


違うよ真顔
そのお方はいつだって

ガチにっこり


パリオリンピックみていて
あたりまえですが
基本的に歳下の選手ばかりでしたが

今回思ったのは、

だんだん我が子の年齢と選手の年齢がちかいことに気づき🤣

猛烈に歳を感じましたにっこり


次はロスか、、

息子11歳、娘23歳!?
私 46歳

もう未知の世界だ。笑


ん?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

娘の年齢、、私が娘産んだ年齢だびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ぎょええーーー🤣


その前に!!

パラリンピックの日本選手の
皆様もしっかり応援📣します!



イベントバナー


腸活するなら!







 

菌活するなら!!






イベントバナー