イベントバナー

 



⚠️バッグに荷物おさまりきってないw


大内宿で撮った写真が

合成写真みたいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


結論。福島の空が美しすぎて

どこで写真撮っても合成写真みたいになる。


まとまりましたにっこり



早くも福島ロスにっこり

早くまた行きたい!!!!!!




からのお土産を届けに久々に実家へにっこり


2匹とも暑さに負けず元気にしてましたルンルンルンルン



って実家で母と話していたら

びっくり🫢


そういえばそうだったにっこり


母方の祖母は会津若松出身だびっくり



福島にご縁がありましたラブラブラブラブ


なんかタイムリーでめちゃくちゃ嬉しい!!!!!!キラキラキラキラ




ってかなんで、、私すっかり忘れてたんだろ

昇天昇天昇天昇天


アホだな昇天昇天昇天






さて帰ろう!!!!






イベントバナー

 


もはや生活の一部キラキラ

me&Reのガードル!!!!


美姿勢インストラクターでありAmeba公式

トップブロガーの新田仁美さんが開発した

骨盤底筋ガードル!!!!!!


骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え

優しく包みこんでくれ、『ラク』と『美』の両方を叶えられるガードルです。

着用時の補正効果による


累計15000枚以上を販売した人気ガードルが

6月にリニューアルされてさらに

快適にルンルンルンルンはき心地はそのままでより耐久性の高い生地にアップデート!


⚠️自社調べ


本当にストレスなく着用できる

ガードルに出会ったのはこれが初めてルンルンルンルン


苦しくない!これが毎日履ける

最大のポイント!


薄手なので昨日もデニムに下に着用ルンルン


吸水速乾、接触冷感機能の生地を使用してるので真夏でも大丈夫!!!!



筋トレ💪など努力も大事ですが毎日サポートアイテム使うのも大事ルンルンルンルン


40代。他力も使う!


20%OFFクーポン出てるので

ぜひ!!!!

イベントバナー





イベントバナー

買いまわりおススメキラキラ

旅行中してましたラブラブ