車中はおいしく買い集めたお菓子を

モグモグタイムルンルンルンルン


これ、ホテルの朝イチで買ったのですが

めちゃくちゃおいしかった!!!!


蕎麦の実がめちゃくちゃ香ばしいキラキラキラキラ



そして息子は爆睡中にっこり


その間に!!



本日先行発売された

BORDER FREEの

新商品キラキラキラキラをご紹介!



先日新作のイベントに行ってきましたキラキラ


リアルに自分で普通に購入し

愛用中にっこりの洗顔、化粧水、クリームルンルン

ライン使いが本当によいピンクハート




今回新たに発売されたのは

ボディクリームと

マルチフェイシャルクリームの

モイストキラキラキラキラ



どちらもあったらいいなーと

思っていた2点!!!!


全ラインナップキラキラキラキラキラキラ


期待大のボディークリームピンクハート


今回ももちろん持参ルンルン


レチノピールボディークリームキラキラ

発売から2度完売したマルチフェイシャルクリームの成分処方をもとに開発したボディークリームルンルン


身体の悩みでありがちな乾燥やゴアつき、角質

にアプローチするボディークリームです!!



今回初めて知りましたが!!!!

ボディーは顔よりめターンオーバーの周期が長いため、1年を通して継続的にターンオーバーに寄り添うケアが重要だそうびっくり


そんなの知らなかった🤣

早く知りたかった!!


今回新発売されたボディクリームはその

ケアが出来る!!!!



少量でのびもよくベタつかない!!!!!!

夏でもバッチリな使い心地のよさ!!



ボディクリームに配合された

2種のレチノールとAHAを含んだ果実由来のエキスは擦らずやさしく角質ケアをしてくれますルンルン

 


レチノール→ 整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル


AHAを含んだ果実由来のエキス→ 整肌成分:ヒポファエラムノイデス果実エキス



ボディクリームで使い続けたい!

と思うのになかなか出会わなかったですが久々にこれは!!と

リアルに思いましたニコニコ




そして、、

マルチフェイシャルクリームのモイスト!!


マルチフェイシャルクリームのモイストは

今までのクリームをさらにしっとり感プラスした感じピンクハート



何よりこのクリームが好きすぎてピンクハート

しっとり感はプラスされましたがベタつきはなし!



40代使い続けてレチノール貯金しますキラキラキラキラルンルン



本日から楽天限定で発売

されたボディクリームと

マルチフェイシャルクリーム

のスペシャルセットキラキラキラキラ

15日まで1200円OFFクーポン

あるのでぜひ!


クーポンはこちらキラキラキラキラ

イベントバナー

 





さて、、ゲリラ豪雨🌩️と

渋滞が予想以上昇天




いつ着くかな?昇天昇天昇天昇天



とりあえず、、夫が元気なくなってきたので

大好物、、ビーバーを差し出したら


元気に1袋かかえて食べ出しました🤣キラキラキラキラキラキラ



おやつ大事。



イベントバナー