鶴ヶ城キラキラキラキラ

ということで猪苗代湖を一度もみず昇天昇天


会津若松へルンルン


日本で唯一の赤瓦のお城🏯キラキラキラキラキラキラ


今日は時間ないので外観だけ見て楽しみましたルンルン




ホテルがあった場所とは違い、

同じ福島でもこちらは、


暑い🫠🫠





ついて早々に一杯ルンルン


桃🍑か🍎りんごで悩む。



店員さんの

迷うなら、、桃🍑よ!

の一言で、、桃🍑



おいしぃーーラブラブラブラブラブ


たまらん。キンキンに冷えた桃ジュースの

おいしさよピンクハートピンクハート


手入れされた庭園の芝生が美しいキラキラキラキラ


とりあえずひいたおみくじ。



かけあしでしたが行けてよかった!!!!



周辺もちょっと散策ルンルン



カフェラブラブ

素敵すぎ!!!!!!



時間あったら入りたかった!!


和菓子屋さんラブ

素敵すぎて吸い込まれましたルンルン


天井見上げて、、拍手👏🥹


好き❤️!!!!!!!!


バラでいくつかお菓子を買って
車内でにっこりキラキラキラキラ



散策楽しかった!!!!!!



イベントバナー  

推しすぎるお刺身!






推し明太子ルンルンルンルン