今日も今日とて

ピクルス🥒をやたら食べる夜キラキラ

 

 あちこちに赤べこいて可愛いにっこり



昨日とだいたい同じもの。

薬味盛り盛りピンクハートピンクハート


この、大葉と茗荷、ネギの薬味が

たまらなすぎるラブピンクハートピンクハートピンクハート


手前は蕎麦の実リゾットルンルン


デザートは蕎麦の実

ぜんざいグリーンハート



ごちそうさまでした!!!!!!


17時に夕飯にすると

夕暮れが満喫できて最高!!!!




またやりましたよ!!

射的や輪投げ!!



今日はお天気いいので


足湯、、ならぬ

ひゃっこい足湯



つまり、、


お水びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



えっと、、涼しすぎて

寒くて🤣とても出来ない🤣



23度くらいですが風がひんやりにっこりキラキラ



って夕食時に

ビュッフェとビール🍺と日本酒🍶満喫しすぎた夫は、、


歩く。


と山に消えていきました🤣




そうだ🤣グーグーいいぞ!
どんどん歩け!!

無事に戻り温泉♨️へ。笑
イベントバナー

 

旅行時のリラックスタイムにも

もってこいのアイテムルンルン


着圧サポーターキラキラキラキラ


1日歩きまわった足を

サポートしてくれる!!!!



肌にふれる部分はコットン100%!!

肌触りよしにっこりキラキラキラキラ


つま先なしタイプなので、スカート 下に

履いたらレギンス見えするのでデイリーにも

使いやすい!!


オールシーズン使えますが

夏に最適なタイプルンルン


今月いっぱい使える

10%OFFクーポンあります!!

むくみ対策やスッキリ感欲しい方ぜひ!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


買いまわりおススメ!!!!!!