【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



夜ご飯にっこりルンルン


今夜はお魚🐟


メカジキのソテールンルンルンルン


夏野菜のカレー炒めルンルンルンルン

オリーブオイル、ろく助カレー、蜂蜜少し、めんつゆ少しで炒めてます!!!!


蜂蜜🍯が大事キラキラキラキラ

コクがでますにっこり




娘大好物

マグロのたたきカルパッチョキラキラ



スパイスミートの

ポテトグラタンルンルンルンルンルンルン

合い挽き肉、玉ねぎ炒めてタコス🌮のシーズニングで味付け。レンチンしたじゃがいも、塩胡椒、オリーブオイルかけて、チーズのせて、ひき肉のせて

トースターで10分ルンルンルンルン


じゃがいもこちらルンルンルンルン



ごちそうさまでした!!!!!!!!!!








娘が会社から帰宅する前に

スマホがなり見ると、、


にっこり


??家につくような時間。


何かあった?と聞いたら、、


マンションの側に救急車🚑

とまってるけどママじゃないよね?乗ってないよね?


っていう確認でしたにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




まずい。私もうまったく

健康なイメージなさそう昇天昇天昇天昇天



取り戻さないとグーグーグーグーグー😂

健康イメージグーグーグー





イベントバナー

 

30%OFFは今日までルンルンルンルンルンルン



夏は旨辛キラキラキラキラキラキラキラキラ





米の娘ぶたで疲労回復!!!!!!

マラソン中はポイント5倍。

おいしさが別格ルンルン