イベントバナー

 



函南のスイカキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

嬉しいーーーラブラブラブラブ


届け物をしに来てくださった夫の友人が

大好きな函南のスイカを持ってきてくれましたピンクハート



今週はひたすらスイカ祭りだラブラブ


幸せすぎる。。


キラキラキラキラキラキラ🥹🥹


で、、午前中は、、

小学生の宿題に追われて🤣


お昼、、は本屋さんついでに息子リクエストで

パン屋さん。


大好きなソーセージパンを買うも、、

帰宅したら、、やっぱりしらすご飯がいいとなり

私とご飯チェンジにっこり


っていうか、、

ソーセージが入ったパンって

何歳になっても

おいしいー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

悪魔的なおいしさルンルン


無敵ですねにっこりキラキラキラキラ



息子とトレードしてよかった🤣

瞬殺で食べきりました🤣w



パンだけだと栄養偏るので、、こんな時は

アレ!!!!!!


プロテイン!!!!


アラフォーになってから

基本毎日飲んでます真顔

筋肉とかよりも美容目的で!


最近飲んで抜群のおいしさがこれ!


ボタニカルライフプロテインの

抹茶豆乳!!!!


Amebaさんからお試しさせていただきましたキラキラ


青山にある美腸活カフェ

『L for YOU AOYAMA』

との数量限定コラボフレーバーキラキラキラキラキラキラ


プロテイン?爆笑となるくらいに

めっちゃくちゃおいしい

まるで抹茶豆乳オレキラキラキラキラキラキラ

第一印象がそれ。プロテイン特有のクセなんぞ

どこにもないびっくり



菌活とタンパク質が同時に接種できる美容プロテイン!!!!1杯でマルチにケアできますキラキラ


そして

添加物不使用!

甘味料、香料、着色料、増粘剤、酸化防止剤フリーで国内製造機真顔


毎日摂るからこそのこだわり!!


イメージ的に


プロテイン🟰筋トレ


でしたが今は


プロテイン🟰美容、健康


に私はかわりましたにっこり



今月いっぱい使えるクーポンあるので

ぜひルンルンルンルンルンルン

プロテイン苦手な方にも推せるおいしさです!


イベントバナー



そして宿題頑張った息子、、


珍しくお昼寝にっこり


 


イベントバナー