イベントバナー

 



お昼は大好物!

五島手延べうどん!!!!


乾麺で1番好き!!!!!!!!

つるっつる。



私はトマト🍅らっきょうあえ、

レンチン茄子🍆

キラキラ




娘はサラダ系とリクエスト来たので韓国風サラダうどんにっこり


コストコのツナ缶に野菜、温玉、韓国海苔フレーク

タレはめんつゆ、コチュジャン、ごま油ルンルンルンルン


仕上げにマヨ味にっこり


偏食な娘にいきなり変化球投げましたが🤣食べてもらえました🤣



万歳🙌🙌🙌




息子はうどんだと思いきや

まさかの、、リクエスト


納豆ごはん。🤣


あってよかったサトウのご飯!🤣



バラバラランチ!

ごちそうさまでした!




午後から久々に20年ぶりくらいに

八王子祭りに行こうかと言ってましたが、、


暑すぎて🫠

やめました昇天



暑すぎるチーンチーンチーンチーン



イベントバナー

20時から楽天マラソン!!!!!!


まる天さんは開始4時間
クーポン利用で15%OFF!!!!





 

夏は旨辛調味料にかぎる!

我が家がエンドレスにリピする

お店!!!!!!

今夜20時からおちゃのこさいさい

ポイント5倍!!!!!!






八百甚さん!

開始4時間クーポン利用で

20%OFF!!