イベントバナー

 



悩みに悩んで、、

買ったアディクションの

15周年のアイシャドパレットキラキラキラキラ


ブルベースの人もイエローベースの人も

使えるという素晴らしい組み合わせキラキラキラキラ


久々にこの間こういう大きなパレット買いましたが、、、


朝見るだけでモチベが

あがるキラキラキラキラキラキラキラキラ



ただこれが入るメイクポーチがなく探している

タイミングで、、


楽天さんからナイスタイミングで!!!!!!

メイクポーチご紹介いただきました!!!!!!爆笑


はい。可愛い😍

ストライプ!!!!!!!!


大容量だし、、




びっくりしたこのポケット!



アディクションのパレットが



シンデレラフィットキラキラキラキラキラキラ





めちゃくちゃ使いやすいです!!!!


このポーチお値段リーズナブルだしめちゃくちゃ推せる!!!!!!

2000円だしたらお釣りくる!


ぜひ!





さて、、暑い昇天昇天昇天

朝から、仲良し友人ファミリーに

桃🍑のお裾分けに行ってきましたルンルンルンルンルンルン


そしてお土産をいただいちゃいましたピンクハート




イベントバナー

 


楽天マラソン今夜20時から!


我が家がリピしまくる

プリプリ海老餃子🥟

今夜20時から一龍堂の餃子

全種クーポン利用で半額!!

クーポンはお早目に!






アットライズは先着クーポン利用で全品半額に!!!!!!

クーポンは早めにゲット!

欲しいものはお気に入り登録!