イベントバナー

 



朝ご飯ルンルンルンルンルンルン


個人的に完璧最強朝ご飯キラキラキラキラキラキラ


久々ー!大好きな

菌活トースト!!!!!!!!

温玉のせ。チーズたっぷり。


主役はもちろん

はすや粉なっとうルンルンルンルンルンルン


何が最高って

おいしくてお手軽で栄養バッチリ!!!!



小さじ1さじで納豆約10パック分の納豆菌キラキラキラキラキラキラ


その数、、42億もの納豆菌芽胞キラキラキラキラ



料理にまぜたり、かけたり!

納豆菌が体内で活動する時間は約8時間らしいので

1日2.3回小さじ1杯を目安に食べていると絶やさず納豆菌を活動させられるそうですよー!


まずは一週間、1カ月ぜひ!

お手軽に続けられます!


今なら半額クーポンあります!

イベントバナー

 


今朝も桃🍑は美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ


グラノーラはこれ!


ルイボスはキラキラキラキラ




サラダはMCTオイルとろく助こしょう。


ぜひ明日買ってください!明日半額!





ごちそうさまでした!!!!!!




さて、明日は

7年ぶり胃カメラですにっこり


大腸内視鏡から中2日で胃カメラにっこり


大腸と違いそんなに食事制限も

ないので気楽ですにっこり



ちなみに今年は健康診断受けるのやめました昇天昇天


救急車で運ばれたときに

頭のCTから始まりありとあらゆるような

検査しつくしたにっこり



もう十分にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



イベントバナー



楽天マラソン今夜20時から!

大人気の餃子は開始2時間
クーポン利用で全品半額!!!!!!





絶品ハンバーグ
!!!!!!
20時から先着でクーポン利用で