イベントバナー

  



サラダ坦々そばキラキラキラキラ


旨辛キラキラキラキラキラキラ


暑い日は最&高!!!!!!!!


昨日美しい大腸を見たので

心置きなく辛いものピンクハート





って私たちが到着したら

夫がすでに呑み散らかしていた昇天昇天昇天



そして仕事のスケジュールの

話しになり、、

いきなり、、不機嫌


昇天昇天昇天昇天昇天

まったく不機嫌になるポイントではない。

アル中あるある🤣笑



そして1人でお店から出ていった🤣



謎に、、呑み散らかした分を

強制的に支払いさせられる

土曜日午後😇


なんなの?🤣笑


 



そして帰宅したら酔っ払い

安らかに冷房ガンガンでお昼寝中🤣🤣



腹立つーー🤣笑




今日も順調にカオスです昇天






イベントバナー

楽天マラソン明日から!!!!
開始2時間コスパ最強餃子は
クーポン利用で全品半額!!






愛用品多数!!
アットライズキラキラキラキラキラキラ
明日20時開始2時間
先着クーポン利用で半額!!!!






かなり推し!!!!