イベントバナー

 




今日は3人で

ミニオン!!!!!!!!!!


なんかキャンペーン中で

ドリンク🥤が、、

スーパービッグサイズびっくりキラキラキラキラキラキラ



本来嬉しいのですが、、


私1人で連れてきた昇天昇天昇天


やばい。

ドリンク大きすぎて、

安定感なさすぎて

うちの子たち、、上まで

自力でで運べるか?昇天昇天昇天



落としたらやばすぎる液体量昇天昇天昇天



とにかくひっくり返す率高い

我が家の子供たち。

とくに娘は苦手文野真顔



最終的に、、安全策。



息子には私のメロンソーダをたくし

私と娘でなんとか、、運べましたが、、



だがしかさき、



どうやって運ぶかに気をとられすぎて、、


私、、クレカ💳紛失チーンチーンチーンチーンチーンチーン


映画始まる7分前に気づき昇天昇天昇天昇天昇天

ダッシュで探しに昇天



日本🇯🇵でよかった昇天

届けられてた🥹


拾ってくださっ方

ありがとうございます😂😂


感謝🥹




劇場限定タオルをゲットし


無事に見られました!!!!!!!!


しかし。映画館に来るまでも

事故昇天が、、、

その話しはまた、、🤣



とりあえずお昼ににっこり

行ってきます!!!!


イベントバナー

この夏!!
ポチッとしたフルーツたち!!!!







この夏の買って大正解だった
洋服キラキラキラキラキラキラキラキラ