イベントバナー

 





終了!!!!!!


初めての大腸内視鏡検査

あっという間の30分にっこり



個人の感想ですが、



人生修行だらけで🤣

鍛えられた成果か?



余裕でしたにっこり




多少痛いですが、、かすり傷レベルにっこり





もちろん!今日はモニター

ガン見真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



楽しすぎた!!!!!!!!!!



ちなみに素人の私が見ていても

めちゃくちゃキレイな腸でしたキラキラキラキラキラキラ


琵琶湖で浄化されたか?!



ラスボスいるように見えない真顔



結果は20日でまだ先なので

詳細わかりませんがにっこり



あれだけキレイだったら平気な気がしますにっこり

ポリープも追加で組織検査もなし!!







検査中点滴で

鎮静剤いれてたので頭が

ぼわーんとなってますが

不具合このくらいにっこり




とりあえず

帰ります!!!!!!!!!!




思ったより元気ですルンルンルンルン爆笑






イベントバナー


間食にはドライフルーツ!!!!





何度もリピートする人参と

じゃがいもと玉ねぎ




 


毎日の必需品!!!!