毎度の刈谷ハイウェイオアシスルンルン


平日はすいてるールンルンルンルン


ってついて早々に男児2名は


ラーメン屋に吸い込まれていましたにっこりにっこりにっこり


私は食べないので、地下へ。



色々お買い物したいですが、


何せ暑い🤪笑


とうもろこし🌽だけ

買いましたにっこり





食事制限なかったら、、

食べたかったなー🤣🤣


で、、食べ終わったら、、

夫から


ちょっと寝たいから

外で遊んできてパー


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


炎天下に強制的に出されました

🤣🤣


夫2階の涼しい休憩室のソファーでお昼寝にっこり


まぁ運転あるしね。

とか優しい妻は思うのでしょうが

思えない。爆



ということで

息子連れて35度の世界へ爆笑キラキラキラキラ


真夏の観覧車ルンルンルンルンルンルン


極暑の観覧車🎡にっこり


と腹をくくっていったら、、


神。

ここのエアコン

冷房つき!






2人でまったり楽しみました!




今回色々あり緊急的に帰省が延びてしまい

息子が楽しみにしていた

ミュージカル ピーターパンに

行けなくなってしまい😂😂

息子がっかかりさせてしまったのもあり


今日は炎天下でも付き合おうグーグーグー真顔


と観覧車のあとは、、



リクエストのゴーカート!!!!!!


ママ運転出来るの?

と疑いかけられたので

アクセル全開で熱風の中

爆走しときましたにっこり


空いてたので2回乗りましたにっこり



お次は🎠メリーゴーランド🎠


期間限定なのかな?

メリーゴーランドに乗ると

小学生以下はスーパーボール救いができるおまけつき!



メリーゴーランド1回100円

のコスパの良さキラキラキラキラキラキラびっくり

ゴーカートも100円。



ほんとここ、子連れに神!!!!



最後は灼熱の大型遊具で



元気に遊びました!!!!!!



母は終了しました🤪w


溶ける🫠🫠🫠



ミスト最高!!!!


1時間の炎天下タイム。

お疲れ様でした!私!🤣



大量の宅急便を配達変更し

今日夕方受け取らないと

いけないので帰りますグーグーグー




イベントバナー

 



刈谷ハイウェイオアシスと

いったら!


鶏三和!













イベントバナー



本日も大活躍!