石山寺②の前に、、

絶品ランチキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



明日朝帰るので、、



滋賀県ラストランチにっこり



夫が石山寺に来たら

こちら一択とのことで


湖舟へ。

そもそも予約したほうが安心のお店。

入れるかわからずでしたが、、


開店5分まえに行ったら

入れました!!!!!!!!


ラッキー!!!!!!





もうこれは、、勢いだ。いっとこグーグーグーグーにっこり


 

近江うな牛重キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


輝いてるー!ラブラブラブラブラブラブラブ


本当はもっとお肉レアです。

私はにっこり念のためお願いしてよく焼きに。


次回必ずレアで食べにくる!!グーグー



息子は鰻丼



メニューが、、
全部、、
食べたすぎるラブラブラブラブ






これは、通いたいラブラブラブラブ


うなぎもお肉もレベルが、、、高すぎるびっくりびっくりびっくり




おいしすぎました爆笑!!!!!!!!



ほんっとに、、滋賀も京都も

おいしいものが沢山あって

胃袋が足りないにっこり





イベントバナー

 











半額クーポンは今日の17時59分まで!