重たいスーツケースも

すすんで運んでくれますにっこり


1日離れてただけですが

なんだか、、めちゃくちゃ成長して見えましたキラキラキラキラ


夕食後ATMと薬局寄ってと

運転している夫に行ったら、、

 

息子が、、

あそこの薬局は🕗8時までだからパー


と言われて、、🤣


着いて建物みたら、、


本当に8時まで

と書いてありましたびっくりびっくりびっくり


びっくり🤣

いつのまにチェックした?!


駐車場のとめた場所もいつもしっかり

覚えてるし!


立派な戦力キラキラキラキラ



そんなこんなで

今日も一日無事終了にっこり




プチ2拠点生活になりつつありますがにっこり


エレベーター🛗でのボケがとまらない🤣


マンションのエレベーターにのった瞬間、、

無意識にホテルの階数押そうとして

なくてテンパって🤣

ホテルに戻ってきたら今度はマンションの階数押して🤣おりて、、気づく昇天


ボケボケでしたにっこり



暑さのせいですね。

そう暑さ。

全てはそれ🫠w



当初明日チェックアウトで全員帰省予定でしたが、

諸事情によりさらに延長になったので

あと数日琵琶湖ビューですにっこり





さー!寝よう!!!!



皆様一日お疲れ様でしたピンクハートピンクハート


良い夜を!


イベントバナー



午前0時になったらエントリー!

イベントバナー

 

 楽天 Brand dayキラキラキラキラキラキラ


タカミスキンピールはポイント10倍!!






日付けがかわったら

半額!!!!!!





paticoさんの人気スイーツ!

2個買うと半額!