【ゼンブヌードル】8食モニターセット




なんだか久々

表参道。


とりあえず暑くてもすごい人にっこり



この子連れて歩くと日傘させなく

ジリジリ、、太陽に焼かれました🤣



今日は呼んでいただいたイベントに
行ってきましたにっこり
詳細はまた今度載せますピンクハート



無事に東京での朝からのミッション

コンプリート!!!!!!爆笑


やりきったグーグーグーグー


なんか忘れてそうだけど😇


もう、、知らん🤣w



いのちだいじにモード。


タクシー🚖で品川まで真顔






新幹線🚅に無事乗れましたにっこり


さー。琵琶湖に帰るぞー!グーグー



新幹線🚅寝落ちしたら怖いので


京都行き過ぎたら悲惨昇天


今からおやつタイム爆笑



イベントバナー

 

29日は肉の日!!!!!!

我が家が愛する
米の娘ぶたラブラブラブ
本日ポイント10倍キラキラキラキラキラキラキラキラ