宝の山キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





明日から数日私は滋賀ー東京

行ったりきたりにっこり

今日はなるべくのんびり。




今日帰京しなくなり

夫は急遽同窓会に行けることになり今夜は不在。


息子と2人ごはん。


外食行くのも面倒でにっこり


ホテルの売店で買って


ジャンク祭り爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





お湯をいれて3分待つ

幸せの時間ラブラブラブ

久々ラブラブラブラブラブラブ


このわくわく感爆笑爆笑爆笑



たまらんラブラブラブラブ



マヨかけてスパイスかけてラブラブ


最高爆笑!!!!!!!!


こんな夜もたまにはいい爆笑キラキラキラキラ



ごちそうさまでした!!



イベントバナー

 


31日までクーポン利用で半額!