もうさ、、今週3回目🤣🤣


洗濯しては着てる🤣w


この夏、、これあればいいんじゃないか説。





無事に京都に到着し

せっかくなら、
阿闍梨餅おかわり。笑🤣



伊勢丹だと行列なので、、
午前中、、駅ナカなら、、



ふつうに買えるラブ!!!!



無事ゲット!




東京も暑いですが


やっぱり京都の暑さ何かがちがうにっこり


本日1時間睡眠だったので

熱中症対策は気合いいれてやりますグーグーグーグー




ということで、






ただいま。琵琶湖キラキラキラキラキラキラキラキラ
15時間ぶりくらい?にっこり

無事に戻ってきました!!



プライベートなことや防犯面を考え
緊急的に帰った用事や明日帰るのに
戻ってこなこればいけない
理由は書けないのですが🙏


現状動けるのが私しかいない
ということですにっこり


しょうがない。重なる時は重なるにっこり

大丈夫です。
ジェットコースター人生慣れてるので。

私の人生まっすぐがない🤣


イベントバナー


機能性抜群!
さらに可愛い!!!!!!
良すぎて買い足した
ジャンパースカート!
生地がストレッチきくのでめちゃくちゃ
動きやすい!!
気づけば、、3色買いピンクハート


接触冷感!洗ってすぐ乾く!

夏に最高キラキラキラキラ