イベントバナー

 



近江牛入り玉子焼きキラキラキラキラ


もう、、意識遠のくおいしさ🤣🤣

関西風の出汁きいたおいしい玉子焼きに

甘辛近江牛ラブラブ

素晴らしきコラボラブラブ


夫が迷わずたのんだ串揚げ盛り合わせにっこり

すぐ揚げ物たのむ昇天

そこだよ。そこ!🤣w



じゅんさい


夏に帰省したらやっぱり、、はずせない

キラキラキラキラキラキラ

鱧はもちろんですがここのお店の梅ダレが絶品爆笑



食事制限ないですが生牡蠣🦪はさすがに😇NGだされてる私。


そんな私の目の前で夫がおいしそうに🤣

食べてました🤣


そして、、息子、、

ビッグサイズの唐揚げ5個に、、

海老マヨ巻き、、



↑もう2個食べたあとですが、

太巻き、、まさかの1人でコンプリート🤣🤣



大人みんなびっくり🤣



とりあえず、、もう、、

悔いなく私は食べ尽くしました🤣🤣





お義母さんが孫が一緒だと元気になるので

いいですねルンルンルンルン



孫パワーキラキラキラキラすごい!!!!






イベントバナー

 


楽天マラソン今夜終了!!!!!!


















イベントバナー